風俗店でオキニの女の子が

三重のある風俗店でオキニの女の子がいたんですよね。

性格も優しいしフェラテクも絶品で一回目の接客で虜になって。

それから毎週指名していました。

でも、半年後くらいに急に店を辞めてしまったんですよね。

それっきりその店に僕も行かなくなったんですけど、先日別の店にふと入ってみたら、そのオキニの子が働いているんですよ。

これにはびっくり。

早速その子を指名して本当に本人か確認して見たんですが、やっぱり本人でした。

ソファーでビールを飲みながらお話してみると、前の店は給料が今いちだったからこっちの店にうつったんだそうです。

今後はこの店に週5で出勤しているから遊びにきてくださいねっていわれました。

僕としては、店はどこでもよくて、この子に会えるならこの店でもどの店でもいくつもりですよ。

その日は、ねっとりと時間をかけてフェラしてくれました。

久しぶりの再会だったし、このフェラをずっと夢みていたので久しぶりにしゃぶって貰った時は本当に感激しました。

それと、かなり興奮しちゃって口からあふれるくらい大量の精子を放出して驚かれました。

やっぱり好きな子にしゃぶって貰うと精子の量も倍増するのでしょうか。

その日以来仕事帰りにその店に通い続けています。

サイトPR

三重ムーブ